ふわもこメモ

日々の記録や雑記、気になるニュースをお届け

最近ゾロ目をよく見る。あまり気にしてないけど。

毎朝6時にスマホのアラームをセットしているのですが、ふと、目が覚めてスマホを見ると「4:44」でした。

その後、二度寝して再びスマホを見ると「5:55」。

昨日も「4:44」を見たし「11:11」もよく見るんですよね。

なんなんだろ。これ。

ハイヤーセルフが何か伝えたいんですかね。

それぞれの意味をググってみるとエンジェンルナンバーってのがあるらしく
以下のサイトを参照させて頂きました。

https://angel-number.fun/

それぞれの意味がこちら

【444】のエンジェルナンバーの意味
“あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てがうまくいきます”

【555】のエンジェルナンバーの意味
“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました”

【1111】のエンジェルナンバーの意味
“あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です”

まとめると

天使たちからサポートを受けていて、
人生の重大な変化あり、
願望を叶える時です!

一方、バシャールが言うには ゾロ目をよく見るときは 自分がアライメント良にあるときだから
絶対無限の存在から「その調子!」と言ってくれてると受け取ればOK らしいので
数字自体にあまり意味はなく、何となくポジティブな物として捉えとくようにします。

ただ、確かに最近サラリーマンに飽きてきて このピラミッド社会から抜けたいと思ってたし
フリーランスとか在宅で仕事したいなって考えてました。
(フリーランスだからって ピラミッド社会から出られるわけではないですが・・・)

サラリーマンって8時間固定で働かないといけないのがホントイミフですよね。

好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、好きな時間だけ働くのが最低限の自由だと思うんですよね。
その最低限の自由が無く、制限付きの自由の中で、それが当たり前に生きていくと、それについて思考停止になっちゃいますよね。
まぁ、私達を支配、コントロールしている者からすると、それが狙いなんでしょうけどw

何となく気づいている人はいると思いますが、現代の社会構造は 搾取する事を目的に意図的に作られていて
自然にできたものじゃないですよね。
戦争とかテロなんかを調べると人間だけで自然に起きているわけではなく
私達を支配、コントロールしている者が 仕掛けている茶番にしか思えないんですよね。

話がそれてしまったので、今日はこのへんでw